FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは☆ 毎日、真夏日が続きますね~
朝は暑くて目が覚めます・・
熱中症で倒れる方も多いみたいですね。
節電が叫ばれていますが、体を壊したら元も子もないので・・
臨機応変に、快適に過ごしたいですね♪
水分補給はしっかりと!







噴出す汗。

まだ何もしていないのに、頬に、額に伝う汗。

ねえ?

足元に跪くだけで、君の体温はどんどん上がってゆくんだね。
それとも、二人を取り巻く空間が熱を持ってゆくのだろうか・・


君の体を縛り上げる頃には、もう縄がじっとりと湿ってゆく。

君のもっとも熱いところにかけた縄も、じっとりと湿ってゆく。

汗とだらしなく垂れ流す股間の涙と。
よくわからない液体でぐちゃぐちゃになって。


ふと君の瞳を覗き込むと、私の笑顔が移っている。

可笑しいね。こんなに楽しいのに、どうしてそんなに眉をゆがめているのかな・・?





ぴったりと張り付くエナメルの下で、いつのまにか私の肌も汗ばんでゆく。


110527_1719~010001



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美希蘭ちゃん☆

まだまだ暑い日が続くね~☆
コメントありがとう。

体の具合は大丈夫なのかな?
せっかく生まれ変わった人生、末永く楽しまないとね! 健康第一です。

でも検査の最中にオーガズムを感じちゃうなんて、さすがの淫乱乙女だね笑

季節の変わり目、体調を崩しやすいけれど、またお会いできるの楽しみにしているね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/264-005e384c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。