FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは★ 4月も中旬になり、だいぶリズムが慣れてきたかたも多いかな?
なんだか花粉症疑惑が浮上してきた姫ですこんばんはww



桜も、葉桜になりつつありますね。


saku.jpg




お花見できるのも、もうわずかですよ~


うららかな昼さがりの日曜日。
あなたはどんな休日を過ごしているかな?



午後の優しい日差しが差し込む中、想いをはせるのは、どんなこと・・?




春はなぜだか、心も体も疼く人が多い気がします。


思えば、子供のころ、4月の新学期には、先生は帰りの会でよく言っていました。

「最近、下校時に変質者が目撃されているので気をつけて下さい・・」

当時、女の子に局部を見せ付ける奴がいました。

春になると、やはり気持ちも開放的になるんでしょうね。





怖いけど、未知の世界に少しドキドキした帰り道。

いろんな大人がいるんだなあって思った。

世の中には、知らないことや見たことのないものが多すぎる。

そして私は、これからどんどんとそれを知っていけるんだって。


ランドセルの重さが気にならないくらい、足取りは軽い。

家を飛び越して、もっともっと遠くへ行ける気がした。







暖かな光の下、どこへ行こう? なにをしよう?



photo4.jpg



いつでも、君の瞳をまっすぐ見つめられるように。


走り出す強さと、しなやかな強さを抱えたまま・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/247-32e9a8a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。