FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ春がやってきます☆
春といえば・・
思い出は新学期のドキドキ!!

と同時に新しいことを始める季節だったりします。


そこで、新しいことを始めるにはやっぱり基礎が大切・・

なので、春を目前にした最近は、姫なりに基礎を振り返っていたりします☆

一番基礎が必要とされるのは緊縛・・

そこで、こんなDVD見てます。


110223_1814~02


丁寧すぎるくらいのDVDなので、いい復習になります☆





初めて、他人の肌に縄を食い込ませたあの日を思い出す。


胸がドキドキして、必要以上に汗が噴き出して。
寒すぎるくらいの部屋なのに、二人の間だけ温度が違う。
聞こえる吐息や、指先に感じる鼓動。
それが愛しくて、抱きしめる代わりに、もっとギュッと、縄を持つ手に力をこめる。


ずっと憧れていたことが現実になった喜び。
それはまるで白昼夢のようで、頭がクラクラとした。

と同時に、覚える快楽。
芽生える「他人を拘束する」ことの興奮と、怖さ。



緊縛は、やはり一歩間違えると事故に繋がったりもする行為。
だからこそ、細心の注意と、技術への努力が必要です。



日常に戻れる安心があってこそ、楽しめる非日常。

君を守るためにも、グッと気持ちを引き締めている今日この頃なのでした☆

コメント

愛のSMロープで緊縛中

私はいつも3人の妹女王様に愛のSMロープで緊縛されております。普通の麻縄なんかに比べはるかにきついです。

永遠に縛られたままでしょうが、お姉さんはカラオケがんばるわ。

美希蘭ちゃん★

ふふ★ ガチガチのロープだもんね★
またカラオケに行くの楽しみにしてるね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/231-3980fff7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。