FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆき☆

こんばんは☆ 今日もお仕事おつかれさまです♪

さてさて。

東京、雪が降りましたね~
今週末も降るみたいですね。

寒いのが嫌いな姫はふにゅんてなります。

毎年毎年、雪が降るとは限らない東京ですが、

東京の雪を見るたびに思い出すことが・・


上京したのが秋だった姫。
初めて過ごす東京の冬に、雪が降りました。

地元の雪とは全然違う東京の雪・・
その時、ちょうど山手通り沿いにいて。
たくさんの光の渦に巻き込まれながら、しんしんと降る雪。
夜空はビルの隙間から切れ目のように見えるだけで、ネオンの波、波。


ホームシックとは違うけど、なんだかこの世に一人ぼっちになったような気がして、悲しい気持ちになった。

一夜が明けて、次の日の朝。
道路に積もる茶色が混じった雪を見て、負けちゃいけない、がんばろう!って決意を新たにした。



その時は、今の自分なんて、想像もつかなかった。
あの時は、一人ぼっちに感じたけど、今はたくさん支えてくれる人がいる。なりたい自分になってゆく。



東京の雪を見るたびに、思い出す。
そして、どんなときもあきらめないでよかったなあと思う。

突き放すように冷たく感じた雪も、今はなんだか優しい温もりを感じるのです。




でもねーでもねー
寒いのはやぱきらいら!!wwww





雪の降る週末、事故に気をつけてくださいね☆
転ばないようにしよう!♪

02.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/224-9bc803d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。