FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよございます☆ 今日はポカポカなんだかいいお天気ですね♪

お家から駅にむかう途中、よくワンちゃんがお散歩に連れられていたり、野良猫たんがにょろにょろしてます。
歩きながら、姫の癒しのひと時なのです♪

でも野良猫はだいたいすぐ逃げていきますよね~

一匹だけ、姫の横をず~っと並びながら歩いてくれる白猫たんがいるのですが、最近見てません。
いなくなっちゃったのかな??

寒い毎日なので、元気にしてくれているといいけど・・・



姫の地元は、昔は山からリスが降りてきたりしていました♪
お庭にちょこまかしているリスを捕まえようと奮闘していましたww

でも最近はリスさんはいません。
地元も開発が進んで、自然が少なくなってるからだろうなあと思うとちょっと寂しい気持ち。



ホッと一息つく場所は、できるならばずっと変わらずそこにあってほしいもの。。
でも時間とともに変化してゆくものだから、今までの姿と上手く共存して、新しい場所になる。

そして新しい発見が生まれる・・



姫も変わらず、でも変化してゆく、上手く言えないけど、いつでも「そこにいる」
そんな人になりたいな☆


02.jpg



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美希蘭ちゃん★

コメントありがと♪
普段は男装子ちゃん・・
プレイのときだけ現れるのが蘭ちゃん★
そんな瞬間に立ち会えてとっても嬉しいよ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/214-5b803aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。