FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます☆
シュキンしました♪

今日も一日がんばりませう!


真夢ちゃんブログにもありますが、パープルムーンバンド部が結成されていますww
ブラック先輩を抱える彼女は、まるでバンドマンのようでロックの香りがプンプンします☆

姫のパートはボーカルです! がんばって練習しなきゃ~



最近面白かったマンガ↓

51JlBhgeQCL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


短編集なのですが、その中にこんなお話がありました。


小学生のときに、初恋のクラスメイトの男の子に大怪我させられた主人公の女の子。
大人になって再会した二人は恋人同士に。
しかし彼女は、あの甘美な痛みが忘れられない。

お酒が弱く、酔うと酒乱になる彼。
彼女は大量のお酒が入ったケーキを作り、彼を酔わしてなんとか怒らせようと悪口の嵐。

次第に怒りが沸いてくる彼は彼女を・・?






彼女は自分のM性をはっきりと自覚していて、ノーマルな彼をなんとか自分の世界に引き込もうとする。

その奮闘ぶりが、かわいらしく面白かった。


マンガだからこんな風に描かれているけれど、実際にはとても勇気のいること。
パートナーに嫌われたら? 失ってしまったら?
そう考えると恐くて、何も言えない。


でも、人間同士って多かれ少なかれ、誰だって秘密がある。
いくら恋人同士でも、相手の全てを把握して許容するなんて難しい。

だから、それはそのまま秘密のままでいいんだと思う。

それは言葉を変えれば思いやりや優しさ・・時にはズルさ。


でも姫はそんな不器用な君が好き。

05.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/210-8dd5a376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。