FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございまふ☆
一週間が始まりましたね! 今週も寒さに負けずがんばりませう♪


先日、久しぶりにもんじゃを食べました。

110116_2337~010001


明太子チーズもんじゃが最強!
あつあつをちびちび食べると幸せな気持ち・・
おいしいものを食べると、明日もがんばろう!の活力になりますね。






さてさて。

よく、頂く質問のなかに、
「好きなプレイはなんですか?」
というのがあります。


う~ん。

姫、実は「これが大好き!」ってプレイがないかもです。
言ってしまえば、「全部好き」なのです。

なんでも楽しいし、なんでも好き。

まあ、「得意なプレイはなんですか?」という質問だと、また違ってくるんですが・・


でも、時期によって「はまってるプレイ」というのはありますね。



今だと・・・これ。

namiocal.jpg

顔面騎乗☆



ご褒美としてのプレイが多いけど、やりようによってはお仕置きにもなったりする。

ご覧のとおりに姫のお尻はたぐいまれなき大きさだからwwww、君のお鼻もお口もすっぽり塞ぐことができる。
そして圧倒的な重量感!!www

多分、ものすごく苦しいと思う。
呼吸がままならない・・息ができない・・
絶妙のタイミングで、一瞬の息の確保。
そしてまた続く暗闇。


切なそうにうめく声がお尻の下から聞こえると、楽しいし、なんだか背筋がゾクゾクしてくる。


圧迫や窒息もそうだけど、「呼吸さえままならない」状態にするのが、お気に入りのようです。

姫はそんな時、いつもニコニコしています。
ちゃんとその笑顔を見てくれているかな?


20090206160746.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

homerさん☆

はじめまして! コメントありがとうございます☆ homerさんのブログ、楽しく拝見していますよ~☆
ピンククリスタル、楽しいですよね☆ カラオケもあるし!笑
春川ナミオさんの、あの肉感あふれる絵は姫も大好きです☆

さてさて。
「S性の有無に関わらず、他人の顔の上に座るのは抵抗がある」
その辺は人それぞれでしょうが、やはり初対面の方の場合は抵抗がある人が多いような気がします。
なので、homerさんのおっしゃるとうり、距離感を詰めてから・・というのは、よい選択だと思いますよ☆
女王様も人間、一歩クラブを出ると普通の女の子に戻る瞬間って、少なからずあると思います。
お相手した女性で、顔面騎乗は苦手だけど・・と思う人もいるかもしれませんし。


ただ、姫の場合に関していえば、初対面の方だからためらう・・ということは特にありません。
もちろん、不潔な方・・などは問題外として。

なぜかといえば、姫自身がそれを好きだから笑
初めて会ったのに、こんなことされちゃって、まあまあ・・
という風に、初対面の方ならではの違った楽しみ方、興奮があります。

考え方一つですよね☆


拙いブログですが、また覗きに着て下さいね☆
homerさんのSMライフがこれからもHAPPYでありますように♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/209-a0a2a46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。