FC2ブログ

お疲れ様です☆ みなさまお仕事終ったかな?
今日は飲みに出かける人も多いかな?☆★

姫は今日も元気にシュキンしますた♪

おもしろげなバトンがあったからやってみたよん★

続、変態調査!!バトン

Q1 はじめまして? こんにちは♪
A1 はじめまして! こんにちは☆
Q2 調査にあたり、貴方の年齢と性別を教えて下さい♪
A2 おにゃのこ☆ 永遠の二十歳♪
Q3 最初からはいてんそんで逝きますので、ブツ飛ばして下さい!!
A3 はいてんそーん!!!
Q4 少年や幼女は好きですか?
A4 かわゆすー
Q5 おっさんやおねいさんはどうですか?
A5 いいとおもふ
Q6 少年×少年 幼女×幼女 少年×幼女 どれが好きですか?
A6 少年×少年ww
Q7 おっさん×少年 おっさん×幼女 おねいさん×少年 おねいさん×幼女 どれが好きですか?
A7 え、選べない・・おっさん×少年、おっさん×幼女 、おねいさん×少年www
Q8 おっさん×おねいさん は面白くないのでおっさん×おっさん おねいさん×おねいさんは、どっちが好き?
A8 おねいさん×おねいさん☆
Q9 それぞれの組み合わせに、貴方が参加するならどれですか?
A9 おっさん×少年☆ うふふふww
Q10 見るだけなんて、許さないからねっ!!
A10 おうとも!www
Q11 それは二次元ですか? それとも三次元ですか?
A11 どちらもあり
Q12 きょぬう×ひんぬう どっちがつおい?
A12 きょぬう!
Q13 きょこん×びこん どっちがつおい?
A13 きょこん!
Q14 どえす×どえむ どっちがつおい?
A14 どえす!
Q15 普通が良いなんて、許さないからねっ!!
A15 そうだおっ!!www
Q16 好きな人のおならは香しい?
A16 ううん、くさい
Q17 好きな人の靴下は香しい?
A17 くさいお
Q18 ぬこの肉球と靴下のにおいは似てると思いませんか?
A18 なんてことを・・・ にてまてん!
Q19 以上で調査を終わります。感想があればどうぞ♪
A19 www
Q20 わぁ♪一人だけならバトンを廻してくれるって…ありがとうございました♪
A20 ふーんww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/203-28959e45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


