FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよございまふ☆ 今日はなんだか暖かいですね♪
もう12月なのです。
師走なのです。
めまぐるしく日々が過ぎるなか、皆様いかかお過ごしでしょうか?
パープルムーンの忘年会もあと少し。
ダンス部の練習もいよいよ総仕上げなのです笑



この時期はやはりお酒を飲む機会が多くなりますね。
先日、仲間うちで飲んでいたときのこと・・

とある後輩くんが、こっそりと爆弾発言。


「・・・・というわけで、興奮しました!」


ハロウィンイベントで、彼は生まれて初めての女装をしたそうな。

下着はつけなかったものの、かわいらしいお洋服を着て、メイクを施して・・

鏡に映る自分にドキドキしたそう。


あらまあこんなところに新たな目覚めが・・と、無駄にニヤニヤしてしまった。
それにしても、姫がミストレスをしていることは彼は知りません。

なのにこんなにあっけらかんと暴露されてしまったのが不思議。
性格なのか? それともこれが噂のゆとりってやつ??ww

ニヤつきながらどうリアクションしようか考えていると、彼の目にほんの少し緊張がみてとれた。
それをうけたわけではないけど、姫の口から自然と漏れた言葉は、

「・・いいと思う!wwてゆーか写メないの?ww」

そうすると、その目に安堵があった。

「・・・姫さんならそう言うと思った!ww」

そうして色とりどりの写メを嬉々として見せてくれました。




うん。


そういうことみたいですね。


不安や恐れがないなんてこと決してない。
でも、話したい。見て欲しい。
願わくば、わかってほしい。



大丈夫。

大丈夫なのです。



悩んで戸惑ってぐにゅぐにゅしているくらいなら、すっきりしよう。年末だし。



色んなことを見せて、そして聞かせて?


03.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/185-e127a75b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。