FC2ブログ

今日はあいにくの雨模様なのですねー↓
だんだんと梅雨が近い気配です・・

そんな天気を吹き飛ばすかのような、カラフルなお洋服でシュキンしました☆

お花

なんかおもしろげなバトンがあったからやってみたよ☆


なんでファーストフードなのさ!www

【M的立場】おどおどしながら質問するバトン

Q1 その前に、私のような薄汚い奴隷でもよろしいですか?
A1 まあいいおww
Q2 申し訳ありませんが、お名前を伺ってもよろしいですか?
A2 名前も知らないのー? ぷんぷん 姫タソだよっ
Q3 もっこすラーメンと聞いて、まず何を思い浮かびましたか?
A3 もっこす・・・ 卑猥な店員がいるラーメンん屋ww
Q4 お相撲さんは思い浮かべていただけなかったのですね?
A4 浮かべないよww!
Q5 今さら何ですが、性別はどちらでございますか?
A5 おにゃのこ
Q6 それはペットの性別でよろしいですね?
A6 おwまwえw ふざけるなお
Q7 あなた様みたいな人間が、どの程度のレベルであるとご自分で思い込まれてますか?
A7 永遠にかわゆいレベルww
Q8 他の方はあなた様のことをそう思われていると感じますか?
A8 自己満足だからえーのっ
Q9 私だけはあなた様のことをそう思っています。
A9 ふーん ・・ありあと☆
Q10 好きなハンバーガーチェーンはどちらですか?
A10 マック!
Q11 テイク・インされますか?それともテイク・アウトしますか?
A11 アウトー
Q12 ちなみにテイク・スリーまでNGはOKですか?
A12 ふにゃん
Q13 品の良いごを趣味をお持ちのようですね?
A13 あらそう?
Q14 私のような薄汚いイケメン奴隷には、似つかわしくありませんよね?
A14 イwケwメwンw ふざけるなお
Q15 怒ってますか?苛立ってますか?
A15 割と平常心ww
Q16 もっと質問してもいいですか?
A16 ばぁめ!
Q17 愛は無限であると思いますか?
A17 無限じゃないんじゃないかな
Q18 どうもありがとうございました
A18 うい☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/160-51eed532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


