FC2ブログ

あっというまに、2月がそろそろ終わろうとしてますねー
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
姫はあいもかわらずふにゅんふにゃんしてます。

さてさて、ひさしぶりに・・
バトンだー☆

SM変態度バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 姫タソ
Q2 性別は?
A2 おにゃのこ
Q3 SorM?
A3 S
Q4 あなたにとって快楽とは?
A4 欠かせないもの
Q5 ここだけの話、今、主様or奴隷に、言いたい本音は?
A5 ないしょ
Q6 どんな風に、責めたい?責められたい?
A6 じっくり・・いこうか
Q7 オナを、毎日?週何回してる?
A7 えへww
Q8 好きなプレイは?
A8 最近は圧迫
Q9 支配すること、される喜びは?
A9 必要とする、されること
Q10 生まれ変わったら、SorMどちらがいい?
A10 その時決めます
Q11 言われて興奮する言葉は?言いたい罵声は?
A11 ネチネチ系
Q12 あなたにとって、SMとは?
A12 楽しいこと
Q13 あなたの、好きな格好は?させたい格好は?
A13 バックからあれしてこれしてry
Q14 ○○責めここに入るあなたの一番興奮する責めは?
A14 快楽
Q15 最後に、一言。(お疲れさまでした。)
A15 にゃふ!

コメント

姫花さんに捕獲されてネチネチじっくり快楽地獄で生殺しにされると思うと恐くてワクワクしてしまいます

久里さん★

ww
怖がってないじゃないww
生殺し快楽地獄の妄想しておいたしちゃうのかな~wwウフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/141-4f8c6b4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


