FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もきゅもきゅ

秋雨ですねー。
すっかり寒いです。
もうそろそろ、冬コートでもいいくらいかな?

冬はおしゃれの楽しい季節★
北国生まれの姫ですが、寒さに強いかといえばむしろ弱いのですww
現役女子高生のころは、吹雪のなか、ミニスカで生足にルーズソックスなんて無茶してたのが、まるで遠い幻のよう。
なんで、あったかいお洋服買った♪


kawa.jpg


な、なんか・・・・・・

ロック!!!

フリルやリボンやレースはどこ!?

姫タソらしくない!・・・

とビックリしたそこの君。


えーと、心はピンク色してます、ご心配なくww



休日に、久しぶりに近所をお散歩しました。

今住んでるところはわりと住宅街なので、この辺なんてなんにもないだろーとポテポテ歩いていたら、意外にも嬉しい発見がたくさんありました。

大きい素敵な公園や、片言の日本語でせっせと呼び込みしているインドカレー屋さん、こじんまりしたパン屋さん・・・・

おまけに銭湯までww

絶対に牛乳を飲みにこようと思った!!ww


ここに住んで、もう何年もたつのに、知り尽くしていたつもりだったのに、新たな発見。

固定観念って不思議なものだ。








プレイ中に何が一番嬉しいことかというと。
もちろん、料金が発生するクラブである以上、M男性の前にお客様なので満足してもらうことが一番です。

その満足は、その方によってなので色んな形がある。
でも、貴方が自分自身で予想していた「満足の形」を裏切って、姫が「新しい満足」を作り、自分でも気がついていなかったことを引き出してあげるときが楽しい。

その時の貴方の驚嘆した表情やセリフが、姫の力になります。
汗ばんだ背中やため息を、愛しく思ったりするんです。

「よくがんばったね」って言ってあげたい。
だから厳しく。
そして時に優しく。



まだまだ気がつかない、貴方のなかの未知の快楽。
きっと、ぐうぐうと眠っているのです。
ベッドがあるのは、少し手を伸ばせば届くところなのか、それとも思いきり伸ばさなきゃならない奥底なのか。
無理やりたたき起こされたいのか、目覚まし時計がいいのか、優しく揺り起こされたいのか。

それを決めるのは、姫と過ごす時間のなかにあります。

冬眠するまえに、少し目を覚ますのもいいかもしれません★

06.jpg






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/120-02caff2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。