FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はハロウィンですねっ★
ハンズやロフトはコスプレ衣装だらけ。 無駄にワクワクしちゃうのですww


「お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!」


恐喝かww
でもかわいいよねー。 姫も言ってみようかな。


「ち○こ捧げなきゃ、イタズラしちゃうぞ!」


ん?
むしろイタズラされたいって?
じゃあどちらも強制です。決定。






VROVK.jpg



先日、これに行ってみました。
「V-ROCK FESTIVAL '09」
総勢50組以上の、国内外人気アーティストが、幕張メッセに集結したのです!
姫タソはV系大好きっ子なのでww、喜び勇んで幕張までお出かけしました★

お目当てのバンドはこの場では秘密にしときます。

とにもかくにも、汗いっぱいかいて、リフレッシュできました。


やっぱり、自分の好きなことをすると、当たり前だけど気持ちがはればれとするものです。



大好きなもの。
君にとってのSMってどんなものでしょうか。
生きてゆくために必要不可欠なもの?
好奇心を、肉体の快楽を満たすもの?
それとも、未知の扉を開いて自分自身を変えるきっかけ?


姫にとっては、さしずめ
「飽きない遊び」
でしょうか。

昔から飽きっぽいところのある姫だけど、これに関しては飽きがくることがない。
知れば知るほど、もっともっと知りたくなる。
答えがあるようで、きっとない。


多分、いつまでも「楽しい」気持ちが続いてゆく気がするんだ。

自分のある種の欲望を、満たしてくれる。



成長してゆくにつれて、自分にとってのSMは変わってゆくかもしれないけど、
「好き」って気持ちは変わらない。


素直で純粋な気持ちを、君と共有できたらいいな。

02.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/118-5cf1b140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。