FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよございまふ☆
パープルムーンのオフィシャルブログができましたー♪

「せめるとまもる」

ぜひご覧くださいませ。




はにゅはにゅ。

今日はおもっきし趣味に走ります!
まずはこれを見なさい!






鬼畜眼鏡。だいぶ昔のゲームだけど、萌えまくれるの!
はにゅ。違うんだよ、BL? えー?って食わず嫌いはやめなさい。
このゲームのなにがいいって、SM満載なところなのです。






何をやっても裏目に出てしまい、失敗ばかりの営業マン、佐伯克哉。
リストラを目前にして、半ばあきらめていた彼の前に現れたとある人物。

  「これを身につけた瞬間から、あなたの人生は大きく変わります」

そういって手渡された、なんの変哲もない眼鏡。
それをかけた瞬間から、彼の人生は180°変わり始めた――。

その眼鏡をかけている間は、人が変わったように有能に仕事がこなせるようになったのだ。これで俺は今までの駄目な自分を捨て、変わることができる。

しかし、断片的によみがえる眼鏡をかけているときの自分の行動。 
これは本当に俺なのか? 一体俺は何をしているんだ?
そう、その眼鏡は、なんとかけた者を鬼畜に変える禁断のアイテムだったのだ…。

眼鏡の着脱によって、弱気な主人公(受)から鬼畜な主人公(攻)へと変身できる、アダルトリーマンラブストーリー。





眼鏡をボンテージに変えて読んでみよう!
まあ、姫は普段からあんまり弱気なタイプではないけれどww

なにかを身につけることによって、スイッチが入り、愛する人に施す様々なプレイ。
御堂さんってのは、佐伯くんの上司なので、必然的に敬語。
敬語なのに立場は上!

たまらにゃいです。



サラリーマンのM男性は、一度は会社の綺麗な部下に責められる妄想をしたことでしょう。
姫も、そういったプレイが大好きです。
なりきります入り込みます演劇部出身ですから!

なにが言いたかったかというと、がっつりとストーリープレイがしたい気分だったのですww




最近、朝の冷え込みがきついですね!
風邪に気をつけてくださいませ☆
秋も元気にSMしましょう♪

健康第一!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪党M男山田さん★

はじめまして♪ コメントありがとうございます。

必殺・・
好きですよ。
なんだか、怨み屋本舗の謎の美女工作員をイメージしました★

伊吹吾朗さんは、見たことないのですが、目を通しておきますね。

極悪党を秘密裏に始末、が彼のM性に気がつき、依頼人の恨みを晴らすべく、執拗な責め・・・
そして地獄へまっさかさま!


楽しそうでニヤニヤしちゃいますww

お待ちしてますね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/115-4994396b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。