FC2ブログ

みぃ

だんだん涼しくなってきたね(^~^)


姫といったらニーハイ☆


もうすぐ解禁
(ノ∀`)ノ


さてさて

おもしろバトン♪

さぁ

みんなでかんがえよー(^~^)

自分が好きなキャラを当ててもらうバトン

Q1 好きなキャラを一人想像してお答えください。そのキャラは漫画?アニメ?それともゲームのキャラですか?
A1 全部いるお(´∀`)もとはマンガ☆
Q2 そのキャラは男?それとも女?それとも動物ですか?
A2 おにゃのこみたいなおとこのこ(∩^ω^∩)
Q3 そのキャラの髪色は?
A3 オレンジ・・・赤・・・(^~^)
Q4 そのキャラは戦いますか?
A4 おうとも!
Q5 そのキャラは戦闘機に乗ったりしますか?
A5 のらないねぇ
Q6 そのキャラは歌を歌いますか?
A6 歌わないねぇ
Q7 そのキャラは主人公ですか?
A7 そうです(ノ∀`)ノ
Q8 そのキャラはリアルに存在しますか?
A8 しまてんリアルにいたら、姫は旅に出ます。
Q9 そのキャラの歳は?
A9 28歳ww
Q10 そのキャラはどんな服をよく着ている?
A10 えーゆったらバレちゃう
Q11 そのキャラは世界を守る旅をしている?
A11 してたみたいだよ(((((っ・ω・)っブ-ン
Q12 そのキャラには仲間がいる?
A12 いる(・ω・`)姫も仲間になりたい
Q13 そのキャラは鎧を着ている?
A13 んなもん着るかww
Q14 そのキャラの得意技はある?
A14 飛天御剣流天翔龍閃!生きようとする意思はなによりも強い!ww
Q15 では、そのキャラの答えをどうぞ。
A15 るろうに剣心剣心だお(/ω\*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog61.fc2.com/tb.php/102-c6def0d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


