2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080617185842
20080617185840
今日お店にシュキンしたら…
実さんに手招きされ、呼ばれたそこにはかわいくておいしそうなケーキ!

蝋燭がたってます。
あ、プレイ用のじゃなくて普通のやつね('-^*)

姫は自分のことながら忘れていた、誕生日のお祝いでした(∩´∀`)

ビクーリビクーリ!!

お店のみんなでお祝いしてくれました(=д=;)

うれちかった☆★

さらに、実さんとオーナーから、素敵なプレゼントももらいました!

赤いハートの乗馬鞭☆

かわゆくて姫のつぼです。

今までいろんなお店にいてみて、でも誕生日のお祝いをしてもらったのはパープルムーンがはじめてです(*≧ω・)

本当にありがとうございまちた♪

ブログを見ていてくれる皆様…

「何歳になったんですか?」とは聞かないでね☆姫は永遠の二十歳だから(∩´∀`)

コメント

姫花女王様。

姫花女王様。永遠の20歳(笑)のお誕生日おめでとうございます。
直接、お薦めのスイーツをお渡しする事はできませんが、是非お近くにお寄りの際は、お立ち寄り下さい。メチャ美味しいですよ。
東京へ帰りましたら、遅ればせながらではございますが、私くしの身体にロウソクをお飾り頂き、お誕生日をお祝い致しましょう。

わぁ^^

姫花お姉さま20歳のお誕生日おめでとうございます
もう直ぐ姫花先輩に対面ニャン。
嬉しい^^待ち遠しい^^妄想ばかり^^
可愛がって~~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫様、ちょっと遅れておめでとうございます。
この体をプレゼント用にラッピングされて、
姫様の玩具でいいです。
プレゼントですから、、、。
でも、大切に扱って貰えないと壊れてしまうかも。
もしも、気にいらないようなら捨ててください。

ラップルキングさん☆

はじめまして! どうもありがとん♪
ステチなプレゼントだね~
ほしいなあ。
姫をいっぱい楽しませてね★

蛯原蘭ちゃん★

お久しぶり♪ どうもありがとう~♪
芸名つけたんだね★ いいかんじ☆
今度、ぜひ姫もアイドル修行にお供させてね☆
アニソンなら負けないよん。

久里さん☆

どうもありがとう! 乗馬鞭かわいいよよね~
姫もお気に入り☆
叩いちゃうよん。
様子をみながら少しずつね★

じゅんこちゃん★

どうもありがとう★
今日の評価を、HPのフォーラムにアップしたから、見てみてね♪

ジョンへ★

どうもありがとう!
ジョンの体に蝋燭をたてたバースデーケーキ・・
素敵★
楽しみにしてるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/10-d2ac6bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |