FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み★

こんばんは☆ 今日の東京は雨模様ですね~

先日まで、地元に帰省してました。
東北地方なので、お盆が過ぎたらもう秋の気配・・

ゆっくりと日頃の疲れをとって、リフレッシュできました☆
今日から元気に出勤です♪



地元では、何年ぶりに、通ってた小学校にお邪魔してきました。
あの頃大きく感じていた机や教室が、とっても小さく感じられて、不思議な気分・・。


そうして、ちょっとしたエピソード。


姫の小学校には、実は開かずの場所があったのです。

とあるはじっこの教室の、隣の通路。
明らかに廊下はつながっていているのに、誰も侵入できないよう、高く高く積み上げられた、机や椅子・・


隙間から光は漏れているのに、その先には絶対になにかあるのに、一度も入れたことがなかった。


その場所から発する異様な雰囲気に、みんなが怖がっていました。
夕暮れ時の放課後なんて、誰もその場所に行かなかった。
ちゃっかり、学校の七不思議のひとつにもなっていた笑




そんないわくつきの場所に・・

なんと、入れてしまった。
机や椅子が撤去されていたので、ちょっぴりドキドキしながら、足を踏み入れてしまったのです。




さて、そこにあったものは・・?








なんだと思いますか?





とりあえず、一緒に行ったお友達と笑い転げて、その日のいいお酒のつまみになったww



子供の頃、あんなに恐怖していろいろと妄想したものだけど、現実には、想像もしなかったような意外な結末。

ふっと肩の力が抜けて、楽しい時間を過ごすことができた。



そんなお盆休みも、なんだかいいものだなあと思いました。



あなたはどんなお盆だったかな??

☆★

こんばんは☆ 毎日、真夏日が続きますね~
朝は暑くて目が覚めます・・
熱中症で倒れる方も多いみたいですね。
節電が叫ばれていますが、体を壊したら元も子もないので・・
臨機応変に、快適に過ごしたいですね♪
水分補給はしっかりと!







噴出す汗。

まだ何もしていないのに、頬に、額に伝う汗。

ねえ?

足元に跪くだけで、君の体温はどんどん上がってゆくんだね。
それとも、二人を取り巻く空間が熱を持ってゆくのだろうか・・


君の体を縛り上げる頃には、もう縄がじっとりと湿ってゆく。

君のもっとも熱いところにかけた縄も、じっとりと湿ってゆく。

汗とだらしなく垂れ流す股間の涙と。
よくわからない液体でぐちゃぐちゃになって。


ふと君の瞳を覗き込むと、私の笑顔が移っている。

可笑しいね。こんなに楽しいのに、どうしてそんなに眉をゆがめているのかな・・?





ぴったりと張り付くエナメルの下で、いつのまにか私の肌も汗ばんでゆく。


110527_1719~010001



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。