FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ですね★ すっかり暖かくなってきました♪
そろそろニーハイの季節かな? 
早く春服でお出かけしたい今日この頃・・


冬が終る前に、グラタン食べといた★

牡蠣とほうれん草のグラタン♪

110217_1629~010001



さて、来週から3月です。

新年が明けて、この冬はどんな季節でしたか?




関西のほうでは、今年は花粉がなんと例年の24倍らしいです・・

空気が黄色に思えてしまう・・

花粉症の人には憂鬱な春だけど、がんばりませう☆

もうすぐ春がやってきます☆
春といえば・・
思い出は新学期のドキドキ!!

と同時に新しいことを始める季節だったりします。


そこで、新しいことを始めるにはやっぱり基礎が大切・・

なので、春を目前にした最近は、姫なりに基礎を振り返っていたりします☆

一番基礎が必要とされるのは緊縛・・

そこで、こんなDVD見てます。


110223_1814~02


丁寧すぎるくらいのDVDなので、いい復習になります☆





初めて、他人の肌に縄を食い込ませたあの日を思い出す。


胸がドキドキして、必要以上に汗が噴き出して。
寒すぎるくらいの部屋なのに、二人の間だけ温度が違う。
聞こえる吐息や、指先に感じる鼓動。
それが愛しくて、抱きしめる代わりに、もっとギュッと、縄を持つ手に力をこめる。


ずっと憧れていたことが現実になった喜び。
それはまるで白昼夢のようで、頭がクラクラとした。

と同時に、覚える快楽。
芽生える「他人を拘束する」ことの興奮と、怖さ。



緊縛は、やはり一歩間違えると事故に繋がったりもする行為。
だからこそ、細心の注意と、技術への努力が必要です。



日常に戻れる安心があってこそ、楽しめる非日常。

君を守るためにも、グッと気持ちを引き締めている今日この頃なのでした☆

月曜日ですね☆ 
一週間が始まりました♪


今日、夕方のニュースを見ていたら、ほっこりするようなニュースが流れました。


105169.jpg


中国で、赤ちゃんパンダを野生に返すため、飼育員全員が着ぐるみを着ながら仕事しているそうです。


癒されました☆


殺伐としたニュースが多いなか、こういったニュースがあると、いいですよね☆


今週も気合いれてがんばりませう☆★



最近、朝起きると前髪の寝癖が大変なことになっている姫ですww

仰向けに寝るのが一番落ち着くんだけど、どうやら両腕を頭の上にのばしているみたい・・

腕を頭に置くのは、頭が緊張?しているからなのかなー??


ちょっと気になったので、いろんな寝相を調べてみました★



1.あおむけ★

開放的で自信家の人に多く、精神面で安定をしている非常に良い状態。
人の話を聞くのが上手い。しかし、内臓を圧迫したり、血のめぐりが悪くなったりする・・


2.うつぶせ★

最も自然な状態で、肩こりや腰痛も改善できる。
几帳面で自己中心的な人に多く、きっちり予定をたて行動し臨機応変に対応する力に欠ける。
またうつぶせ姿勢は「支配心」の表れとも。


3.半胎児型★
内臓を守る姿勢と言われており病気や不安定な時に多くとられる。とはいえ心理的には
バランス感覚が良い方で、上手にストレスを切り抜けられる方に多いとされている。


4.胎児型★

依存心が高く閉鎖的になっているとなりやすい寝相。
子供はこの寝相の場合が多い。




みんなはどんな寝相だったかな?

smay050.jpg




ニコニコ☆

こんばんは☆

皆さま、昨日のニコニコ動画生放送は見ましたか?
実さんと真夢ちゃんが出演したんですよ♪

ユーザーさんからの生電話で相談にのったり、鞭や蝋燭の披露があったりと、とても楽しい番組でした☆

姫も、付き添いでニコ動本社にお邪魔したんだけれど、すごく楽しかったです☆


裏話をちょこっとー☆

とりあえず原宿なのでー、クレープを3人で食べたww おいしかった☆
久しぶりの竹下通りは、かわいいのもがたくさん☆



nc10037.jpg

見逃しちゃったって方は、プレミアム会員登録をすると見れますよー♪



2月もあと少しです☆
今週もがんばろうね!
日曜日ですね~♪
元気にシュキンしました☆

今日は昨日までの寒さと比べると、暖かくて過ごしやすい☆
お出かけ日和の一日ですねっ


先日、お友達がどーしても銀座でしかないケーキを買いたいらしく、それにお付き合いして、銀ブラしてきました☆

じっくりと銀座の街を歩くのは初めての姫・・

ドトールなのにセレブな作りのドトールがあったりと、びっくり☆
マダムなイメージの銀座だけど、最近はユニクロとかフォーエバー21とかあるのですね~

カジュアル化してゆくのかしら??



そして、素敵ランチをしましたー

110207_1419~010001


厚くて柔らかい肉・・
ふにふにでおいしかった!


肉食系女子のくせに、あんまり普段お肉は食べない姫だけど、やっぱり焼肉はサイコーなのだ☆




今日も元気にがんばります☆

ゆき☆

こんばんは☆ 今日もお仕事おつかれさまです♪

さてさて。

東京、雪が降りましたね~
今週末も降るみたいですね。

寒いのが嫌いな姫はふにゅんてなります。

毎年毎年、雪が降るとは限らない東京ですが、

東京の雪を見るたびに思い出すことが・・


上京したのが秋だった姫。
初めて過ごす東京の冬に、雪が降りました。

地元の雪とは全然違う東京の雪・・
その時、ちょうど山手通り沿いにいて。
たくさんの光の渦に巻き込まれながら、しんしんと降る雪。
夜空はビルの隙間から切れ目のように見えるだけで、ネオンの波、波。


ホームシックとは違うけど、なんだかこの世に一人ぼっちになったような気がして、悲しい気持ちになった。

一夜が明けて、次の日の朝。
道路に積もる茶色が混じった雪を見て、負けちゃいけない、がんばろう!って決意を新たにした。



その時は、今の自分なんて、想像もつかなかった。
あの時は、一人ぼっちに感じたけど、今はたくさん支えてくれる人がいる。なりたい自分になってゆく。



東京の雪を見るたびに、思い出す。
そして、どんなときもあきらめないでよかったなあと思う。

突き放すように冷たく感じた雪も、今はなんだか優しい温もりを感じるのです。




でもねーでもねー
寒いのはやぱきらいら!!wwww





雪の降る週末、事故に気をつけてくださいね☆
転ばないようにしよう!♪

02.jpg

今日はなんだか少し暖かいお天気でしたね☆
タートルネックでシュキンしたら首が熱い・・

最近は、一駅くらいの距離ならお散歩がてら歩くようにしています♪
いつも見慣れた道でも、少し横道に入ると、また違う景色、発見・・

そんなささいな事だけど、なんか嬉しいし楽しい。

早く春が来て欲しいこの頃・・・

8.jpg

週末ですね☆
昨日は節分でした。
豆まきしましたか?
恵方巻きは食べましたか?

姫は残念ながら、今年はどちらもやれずじまい・・・
ふにゅん。


「鬼は外、福はうち」


マイナスな事柄や気持ちはお外にポイポイ!

いつも笑顔で、幸運を呼びよせられるように・・



悩んでる暇があるなら行動!

☆★


05.jpg


貴方にも幸運が訪れますように!

おはようございます☆
2月が始まりましたね~

寒さの厳しい季節だけど、元気にいきましょー


2月の誕生花のひとつに、
「ストロベリーキャンドル」
という花があるそうです。


9213602.jpg


まるで、苺の炎のような、かわいい花です。
花言葉は
「胸に灯をともす」


ポッと浮かぶ貴方の灯は、どんなものだろう。

その肌にも、苺色の炎をともそうか。



寒い季節だからこそ、身も心も温かく。


03.jpg

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。