FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり風が冷たくなってきました~
街ではブーツ女子が目立ちますね。 たまらない季節ですww。

さてさて。

あいも変わらず姫はにゃふにゃふ過ごしてます。

こないだのパープルの皆で行ったもつ鍋ー

101013_2235_010001.jpg

濃厚スープがおいしかった☆

そしてこちらは、お友達宅で手作り火鍋☆
ラム肉さんがめーめー

101004_2047_0100010001.jpg

しゃきしゃきレタスとお肉と辛いスープがおいしい☆



はい。


鍋ばっかしてます。

お家でも一人鍋するけど、やっぱり鍋は誰かと食べたほうがおいしいのです。



最近。
季節の変化とともに、プレイが少し変わってきたような気がします。

感情と感覚が軸に、一つ一つの動作や表情、行動を、以前よりも深く考えるように。

この縄をかける意味。

この蝋を垂らす意味。

この鞭を刻む意味。

この熱く湿ったそこを撫でる意味。

全てに理由がある。

言ってしまえばそれは当たり前のことだけど、なんだか一つ一つが心にグッと染み込んでいくような・・
不思議な感覚。

その苦痛にゆがむ表情や、快楽に泳ぐ姿を見つめるたびに、体の奥から声がして、耳がキーンと熱くなる。


そして想う。

姫の体温や声や匂いも・・・一つ一つに刻み付けてしまいたい。



・・・とまあ、でも。

姫は我が侭だから、楽しいことしかしたくありません。

プレイ終わりに笑い声が響くのが嬉しいし楽しい。

時計の針が一回転するのがあっという間な、そんな時間を過ごしたいし、体験して欲しい。

お互いが笑顔で交わす「バイバイまたね」

そんな瞬間を沢山過ごせることを。

日常の隙間の非日常の幸せ。






今月はハロウィンなのです。
お菓子くれなきゃイタズラしないぞ!!(笑)

久々に、ニューコスプレ衣装を検討中。


Image100930232306.gif

久しぶりの土曜日シュキンなのです。姫ですよ皆様おつかれさまです。
10月に入って、夜は肌寒いくらいになりました。
気温の変化が激しいですが、体調管理を気をつけましょう☆

100929_1812_0100010001.jpg


こないだ、忘年会で踊り狂ったと思ったのに、今年も残すところ三ヶ月・・
季節が過ぎるのはあっというまです。

やり残したことのないように、年末を迎えたいですね★

さてさて。
読書の秋ということで、
姫の最近のおすすめ漫画。

「アイアムヒーロー」

E382A2E382A4E382A2E383A0E38392E383BCE383ADE383BC.jpg


主人公・鈴木英雄は、元漫画家のさえない青年。デビュー作は即座に打ち切られ、アシスタントをしながら再デビューを目指すが、なしのつぶて。
職場の人間関係も上手く行かず、さらに夜になれば何者かが忍び寄る妄想に囚われ、眠れぬ夜を過ごす。
そんな無為な日常の中の救いは、恋人である黒川徹子の存在。
だがその彼女もすでに売れっ子漫画家になった元カレを何かと引き合いに出し、さらには酔うたびに英雄の不甲斐なさをなじる始末。

その一方、世間では不穏な兆候を示す出来事が相次いで起こっていた。
全国に多発する噛み付き事件、町に増えてゆく警官の数、厚労相の入院と入院先での銃撃戦…だが、日々の生活で手一杯の英雄らにそんな報道を気に留める余裕などあるはずもなかった。

そしてある日、そんな日常は思いもよらない形で崩壊を始める。
英雄の眼前に繰り広げられるのは、周囲の人々がゾンビのような異形となって襲いかかり、彼らに噛み付かれた者は新たな感染者となり次々と増えて行く、まるで悪夢のような光景であった。恋人や仕事仲間も犠牲となり、街中がパニックに覆われる中、英雄は果たして。





まだ完結してなくて、英雄は逃げてる真っ最中ですが、おもしろいです。
街中にゾンビがいっぱいです。

姫は意外と怖いのとかグロいの好き・・・

ふわふわぽわぽわしながら、気持ち悪い本読んでたりしますwww

こないだも朝方までついついゾンビ小説読んでました。そしたら無駄にゾンビに詳しくなったww

映像で怖いのは苦手ですが、漫画と活字は大丈夫。
なんかおすすめ怖いのあったら教えてね♪

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。