FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう8月も終わるというのに、毎日暑いですね↓ 外にいるとムースやババロアに包まれているようです。
それはそれで気持ちいいかもだけど☆

最近は諸事情により変則的なシフトになってます。
いつもは出勤しない、昼間にもぽちぽち出没しているので、いつもはお会いできないような方も待ってますね♪


100828_1643_010001.jpg


姫のだいすちなキティさん☆たくさん頂きました★
Tさん、どうもありがとう♪

おはよございまふ☆ 
シュキンしますたー
毎日暑いですが、夏バテはしていませんか?

脱水症状をおこさないように、水分はしっかり補給しましょう♪


先日、お友達と沖縄料理を食べに行きました♪

100807_1848_010001.jpg

姫の大好きな海ぶどう・・
沖縄の海藻です。茎に小さい実のようなものがぷつぷつと・・
さっぱりしてて、おつまみにぴったりなのです☆

夏といえば、怖い話。
この日はそんな話題で盛り上がりました☆

姫はさっぱり霊感はないのですが、怖い話は好き・・
ホラー映画は、毛布をかぶって、指の隙間からのぞきますwww


子供のころの怪談といえば、花子さんにてけてけ、こっくりさん・・・

でも最近の怪談は、変わってきているみたいですね。


「怪人アンサー」

怪人アンサーは携帯電話を用いた儀式で呼び出せる怪人。10人が円形に並び、同時に隣の人に携帯電話を掛けると、すべてが通話中になるはずである。ところが、一つだけ別のところにつながる電話がある。それが怪人アンサーだ。 呼び出せばどんなことでも答えてくれるが、最後にアンサーから質問してくる。問題に答えられないと携帯電話から手を伸ばし体の一部分を引きちぎっていく。アンサーは、頭だけで生まれてきた奇形児で、そうやって体のパーツを集めて完全な人間になろうとしているから。



ひーwww
こwwわいww

なんだか、こっくりさんの進化バージョンみたいですね。

もともとは、ネットにより都市伝説はどこまで広まるかを調べるために、創作されたものだそうです。



「ひきこさん」

雨の日、白いぼろぼろの着物を着て、人形のようなものを引きずっている女と出会う。よく見ると、女の目はつり上がり、口は耳元まで裂けている。そして女が引きずっていたものは人形ではなく、小学生ほどの子供そのものだった。そして、すごい力で子供を引きずり回し決まった場所に連れて行き、放置する。

彼女は自分が受けた酷いいじめに対する恨みから、子供を捕まえては肉塊と化すまで引き摺り回しているのだ。



なんだか背中がゾクゾクしてきたww

ひきこさんの本名は「もりひきこ」
これを並べ替えて見ると・・・・?


怪人アンサーの携帯といい、ひきこさんの名前といい、現代に反映した怪談ですよね。


少し涼しくなれたでしょうか?ww
残り少ない夏ですが、はりきっていきましょう☆



もう8月になりましたね~
夏も半分終わろうとしています。 花火やお祭りは行きましたか?
姫はまだだけど、蚊には刺されてしまいました。あんまり嬉しくない夏の風物詩・・


100804_1926_02.jpg


ふにゅん。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。