FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ!つ!い!

体が溶けてしまいそうです。
じりじりと太陽に焼き付けられながらシュキンしました、おはようございます。

さてさて、今日の姫タソはいつもにましてご機嫌です。

明日は・・・・

ライブ!

武道館!

楽しみすぎて怪しい笑いをしております。


筋肉痛確実の激しいライブですが、日頃のうさを晴らすいい機会。
暴れ倒すのですー
10代には負けないー


好きなことに夢中になるって、ほんとに楽しい。
ふと、自分をコントロールできなくなる瞬間もあったりするけど、まわりに迷惑をかけなければオールオッケーだと思います☆


この夏、夢中になれることはありますか?

おはよございまふ☆ シュキンしましたー
水曜日は、真夢ちゃんと二人のちょっとさみしい事務所内ですが、今日も張り切ってがんばるのです☆
最近はパラパラ雨が続きましたが、うってかわって今日は天気よかったですね♪
こんな日は、アロハシャツ☆

アロハ

海に行きたい気分にbなりますー。泳げないけどww

今日のニュース↓

20100714-00000009-maiall-soci-view-000.jpg

高松空港内で、蛇口からうどんのダシが・・
画期的?なのかな。
空港は人がごった返しているだろうし、時間短縮にはいいのかしら・・

でも姫タソは蛇口からは注ぎたくないです。

この辺の地域はうどんがとても安いそう。
マックより安いから、学生さんの寄り道コースだと聞いたことがあります。

やっぱし、部活帰りはお腹がすくもんね~

かくいう姫タソも、中学生のころ、剣道部に所属してました。
いつかのブログに書いた「るろうに剣心」に思いっきり影響されたwww

重い防具を着けて竹刀を振るって、汗まみれになってがんばってました。
夏は防具にカビが生えたのもいい思い出・・・www

当時、恋心を抱いていた先輩も剣道部の部長でした☆

姫よりも身長が小さいけど、人当たりがよくて明るいモテる先輩・・
そんな彼と稽古する際は、なんともいえない気分・・


間合いをつめて、剣先の向こうには鋭い目線。
部の皆が見守るなかの、ピンと張り詰めた空気、緊張感。
冷房が効いている室内なのに、すうっと頬を伝う汗。
お腹にぐっと力を入れて、掛け声を出して向かっていく。

そうして取れた一本は、すごく気持ちよかった。

竹刀ごしに伝わる衝撃と重みが、手のひらにじんわりとなじんでいく。

それが、自分が好意を抱いている人。
その人を、「叩く」という行為。

スポーツで感じる爽やかな興奮とは少し違った興奮が、あの頃、胸に刻み込まれたような・・
今なら、そんな気がします。


スキだから、
カワイイから、
愛しく思うから。

だから、叩きたい。

手の平に伝わる君の体温を確かめたい。

そうして真っ赤に染まった肌を、柔らかくさするとき。
目の潤んだ君の顔を見下ろすと、どこか安心する。


スパンキング。
ただ悪いことをした時の罰としてじゃなく・・
お仕置きではなく、したくなる瞬間がある。


痛いから、嫌い?
直接肉体の快楽に結びつかないから嫌?


否。
痛みも快楽も、君と二人だけの秘密の愛情表現なのです。

君のお尻は熱をもったように痛いかもしれない。
でも、姫の手の平だって熱く痛い。



そういうことなのです。



七夕☆

おはようございます、シュキンしました☆
皆様、曇り空のむしむしするなか、お仕事おつかれさまなのです。


今日は七夕ですね♪
おりひめとひこぼしが、一年ぶりに会える日です。
キラキラした天の川のほとりで、再会する伝説・・

image.jpg

小さいころは、毎年近所の川原などの笹を妹とむしってきてww
お家で折り紙を広げて飾りつけして、きゃっきゃっしてました。

ご近所も昔は子供が多くて、軒先にはカラフルな笹・・
競うように派手にした笹を表に出し、大人に褒められるのは、くすぐったいような嬉しいような・・

子供のころ、決まって短冊に書いていた願い事。

「アイドルになりたい」

「〇〇が欲しい」

「〇〇に行きたい」

欲望丸出しwwもはや願い事でもなんでもないww


しかし、小学生も半ばになると、願い事も変わっていきました。

「家族みんな健康でありますように」

「お家がお金持ちになりますように」

「成績がよくなりますように」

まだ少し欲望が混じっているけれどもww、子供なりにまわりのことを思いやるようになれました。


ランドセルにこっそり入れておいたあめ玉をほうばりながら、夕焼けのなか田んぼを見ながら歩く帰り道。
ちょうどこの時期は、田んぼは綺麗な緑色になり、それはまるで草原のなかを歩くようでした。

お腹をすかせてお家に帰る。七夕の日はそうめんとスイカ。
ご飯を食べたらお風呂に入って、妹と庭で花火。傍らには水が入ったバケツを持つ父の姿。
宿題なんて後回しで、夜に浮かぶ花に見とれる・・。


七夕の日になると、なんだかノスタルジックな気分になります。
幼い頃の情景が、昨日のことのように思い出せる・・。

今は、もう随分大人になってしまった。
あの日夢見た大人にはなれているかな?
答えは、実はまだなかったりする。
だって姫は、まだ発展途上なのだから。
それに残念ながらアイドルにもなれていないww

小さい頃の自分ががっかりしないような生き方を、常に意識していきたい・・。
でも現実は思いどうりに動かないから、時に迷ったりつまずいたりする。

それは貴方も一緒だよね?

プレイしながら、姫も元気をもらったり、笑顔になったり、得るものがたくさんあります。
だからこそ、貴方には倍の元気をあげたい。
そのためにも、時には過去の自分を振り返って、確認したりする。
姫はきちんと立てているかな?
まっすぐと貴方の目を見つめられるように。

おり

笹を飾った裏側。
こっそり書いて隠して飾った願い事は、

「素敵な大人になれますように」

「〇〇くんと両思いになれますように」


〇〇くんとの恋は結局実らなかったけど、もう一つの願い事の結末はまだです。


本当の願望は、いつだって隠れた裏側にある。

貴方の隠した裏側も、姫はこっそりのぞいてみたいと思うのです。
暑さに負けず皆様いかがお過ごしですか?
日曜日ですー。シュキンしました。

猫タソパワーを補給しに、先日、猫カフェに参上しました。
原宿の隠れ家ちっくなとこです。

店内はすいていて、思う存分もはもはしてきました。
姫はなんといっても、長毛種の猫がすき。
ふわふわの毛と、猫のなかでもプライドの高い性格・・・
それなのに、ご飯や遊んでほしいときは擦り寄ってくるツンデレ・・

そんなとき、じらして遊ぶのが楽しい★ ギューってなる★

そんな子を激写!
袋のなかに入って明後日を見つめているところ

100621_2035_010001.jpg


二匹並んで一心不乱にご飯をもぐもぐ

100621_1949_010001.jpg

このしっぽがたまらない・・・
握りたい・・・
握りませんwww



さてさて。

夏の暑さも本番を迎え、歩いているだけで汗がたらり・・
外にいるお仕事の方には大変な季節です。

やっと幾分涼しくなる夕方・・・
冷房のきいた部屋で、息つくまもなくプレイすると、また汗をかきますね。

昼間の汗と、夜の汗。
成分は同じだけど、意味あいは全く違う。

おもしろい季節です。


水分補給と、スタミナのつく食べ物で夏をのりきりましょう。

たっぷり汗かいて、心身ともにデトックスしましょ★

お誕生日★

先月は、姫タソのお誕生日がありました♪
今年も無事に二十歳を迎えることができました★
皆様、どうもありがとう!

パープルの皆にもお祝いしてもらいました。

keki.jpg

ちゃんとロウソクは二本なんだよ♪ww

実さんから、かわゆすフリフリリボンポーチ★

pink.jpg

朱香音さんからは、ピンクポーチとハンカチとくまたん★

100626_0347_010001.jpg

真夢ちゃんからは、DIR EN GREYのDVD★

100626_0346_010001.jpg


うれしいのです★
誕生日は、まわりのみんなに感謝する日なのです。

その気持ちを忘れずに・・これからも精進したいと思います★


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。