FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよございまふ☆

そろそろ3月も終わりですね~
来月は4月!
入学、入社など・・新しい生活がスタートする人も多いのでは?
姫も、なんだか意味もなくどきどきうきうきしちゃうのです。

そして新入社員に淫らな妄想をしちゃうそこの貴方。
春になっても変態全開でゆきましょ☆


100331_1705_02.jpg


最近、猫タソが欲しくてしょーがない姫です。
近所に白い野良猫ちゃんがいて、とても人懐っこい。
テクテク歩くと、トテトテ横を歩くのです。
このままさらってしまいたい衝動をグッとこらえて(ペット禁止なのです)お別れ・・。

当分は、キュッとかわいらしいアニャルマ〇コの猫ちゃんと遊びます☆

今日はあいにくの雨なのですね~
よみがえる冬の寒さ!
今日はさすがの姫タソもタイツでシュキンなのです。

最近は、カラフルなのがすっき☆

星

いやん
どんどん若返ってゆくwwww
wwwどうしようwww


こないだした緊縛れんしゅー。

背中

画像を横にするのがわからなかった↓

ゆーらゆらゆれていますー。

今日もがんばりますっ

皆さまお仕事おつかれさま☆

春色★

皆さま、花粉は大丈夫ですかー?
幸い、姫はまだ花粉の毒牙にはかかっていません★
花粉症の辛さに負けないで!
大丈夫、瞬きするとすぐ夏になるからね★


さてさて、姫タソ、春仕様にイメチェンしました。

ろんぐ

エクステがついて、スーパーロングなのです。
ところどころのメッシュがお気に入り★

新規開拓した美容院に行ってきたのですが、そこは、目の前に小さいDVDプレーヤーが置いてあって、自分でラインナップからDVDを選んで見れるんですね。

久しぶりに、安室ちゃんを見ました。

ちょうど姫が小学生のころに、アムラーブームがあって、バーバリーのスカートや厚底ブーツが流行りました♪
カラオケで、よく歌って踊ったものです。←こんなところにダンス部の基礎がww ※過去記事参照


30代になってもなんら変わらず、というか、可愛さに磨きのかかった彼女を見ると、姫も永遠の二十歳に磨きをかけようと誓い新たになりましたwww★


そんなこんなで
ニューヘアーなのです♪
やっぱりロングは落ち着くなあ。




先日、海外留学をする雪奈さんの、いってらっしゃい会をしました★

もつ鍋!
おいしいのだ。

もつもうt

雪奈さんとは、もろもろのww趣味が合うので、楽しい時間をたくさん過ごさせてもらいました★
感謝なのです。
さみしくなるけど、夢に向かってがんばってほしいです♪





あ★
お散歩用のおもちゃを入手しました♪
かわいいワンコと春のお散歩したいよっ☆

eku.jpg

桜★

今日はやっと暖かくなりましたね★ ニーハイ日和なのです♪
春になるとウキウキします。
カラフルな色が街には溢れだすし★

ちゃんとした(シートを敷いて、桜の木の下で宴会的なww)お花見をしたことがない姫です。
春は桜の木の下で、変態夜桜ピクニックなんていいかも。


大勢のお花見客で賑わう公園で、貴方のコートの下は淫らな姿。
肌に這わせた縄と、体内に仕込んだ玩具。

美味しい料理とお酒、満開の桜に酔いながら、気まぐれに手元のスイッチを押す・・。
身悶える貴方の羞恥溢れるお顔と、桜のコントラストに、また酔いしれる・・。

そして茂みと夜の闇に隠れて、二人の秘密のお遊び。


春は、露出の季節ですね★
今日はひな祭りですねっ★
女の子の日です。
なので、今日はピンク色のハートにまみれてみました♪

ハート

いつもより、ラブリー度が30くらい増しましたww





子供のころは、おひなさまを飾ったのもです。
赤い着物を着せられて、ひなあられや甘酒が並ぶ・・
写真の中の姫は、笑顔満開。

大人になって一人暮らしを始めてからは、手元にひな人形はありません。
だけど、ひな祭り気分は満喫しようと思います★

心はおにゃのこの女装子ちゃんも、今日はピンク色になっちゃおうww★

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。