FC2ブログ

今日は雨なのですねー
電車に傘を忘れないようにしましょう★


バンクーバー五輪。
女子フィギュア、真央ちゃんが銀メダルとりましたね♪
メダルをとれたのはおめでたい事だけれど、真央ちゃん、悔しかっただろうな~

授賞式の様子をチラリと見たけど、目が全然笑っていない・・
号泣の会見を見て、姫まで悔しくなりました。

きっと、悔しさをバネにして、またさらなる活躍を見せてくれるでしょう★


さてさて。

こないだの縄練の様子です。

吊り練

今日はあったかいですねー☆
街ゆくおにゃのこも、もう春ファッション☆
姫も今日は、髪の毛を盛ってみました♪


morimori.jpg


風が強かったからなんか崩れ気味だけどww

さてさて。


あたたかくなる・・・
イコール、露出の季節です。


肌をさす春風が気持ちよく、ほてった体が冷めるよう。
でも、どんどんと熱を持つ一部分・・

迷子の子供のような瞳。
緊張と、快楽が入り乱れる。

その姿を見つめる私は、なんだか貴方の興奮が伝わってくるよう。


たっぷりお散歩したあとは、怒涛の責めを。
いけない貴方にお仕置きを。


ドキドキしながら、いっぱい遊ぼうね★

あっというまに、2月がそろそろ終わろうとしてますねー
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
姫はあいもかわらずふにゅんふにゃんしてます。

さてさて、ひさしぶりに・・
バトンだー☆

SM変態度バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 姫タソ
Q2 性別は?
A2 おにゃのこ
Q3 SorM?
A3 S
Q4 あなたにとって快楽とは?
A4 欠かせないもの
Q5 ここだけの話、今、主様or奴隷に、言いたい本音は?
A5 ないしょ
Q6 どんな風に、責めたい?責められたい?
A6 じっくり・・いこうか
Q7 オナを、毎日?週何回してる?
A7 えへww
Q8 好きなプレイは?
A8 最近は圧迫
Q9 支配すること、される喜びは?
A9 必要とする、されること
Q10 生まれ変わったら、SorMどちらがいい?
A10 その時決めます
Q11 言われて興奮する言葉は?言いたい罵声は?
A11 ネチネチ系
Q12 あなたにとって、SMとは?
A12 楽しいこと
Q13 あなたの、好きな格好は?させたい格好は?
A13 バックからあれしてこれしてry
Q14 ○○責めここに入るあなたの一番興奮する責めは?
A14 快楽
Q15 最後に、一言。(お疲れさまでした。)
A15 にゃふ!

今日はちらほら雪が降りましたね~☆
北国生まれの姫タソは、雪はさほど珍しくないのだけども、東京で降る雪・・には、ちょっと思い入れがあったりもします。
上京して初めての冬、東京には雪が降りました。
雪なんて降らないとばかし思っていた姫は、びっくりして、なんだか故郷を思い返して感慨ぶかくなったものです。

でも寒いのはやだ、やっぱし・・
というわけで、今日はもこもこセーターで防寒☆

hime.jpg


今週末はバレンタインですね☆
最近は、なにやら「逆チョコ」なるものが流行ってるご様子・・・

毎年、「マイチョコ」もついつい買っちゃう姫としては嬉しい流行☆
朝、お家から出たらチョコを握り締めた男子がいたらどうしよう・・
ポストにはちきれんばかりのチョコが詰まっていたらどうしよう・・
妄想は膨らむばかりww


草食系男子しかりオトメンしかり、そんな男の子にぴったりのイベントですね♪

気になる職場の彼女に渡しちゃうのもいいかもしれません。
ちなみに姫はチョコ大好きなので、年中バレンタインなのです←こら
wwww


でも、逆チョコを貰ったら、やっぱりホワイトデーには「逆キャンディ」とかなんでしょうか。



さてさて、今日はさむむなので、お家に帰ったらお風呂に入って暖まろうね☆

おはよございまふ★ シュキンしました。
昨日はまるで春の気候だったけど、今日はぐっと寒いですね。
早くニーハイでお散歩したいのです。


餃子


こないだ、久しぶりにナンジャタウンに行きました。
餃子ー!
ビールが・・飲みたくなる・・
博多の名物、「鉄なべ餃子」です。
昭和37年に、当時20歳の女の子が屋台からスタートしたのが始まりだそう。
すごくおいしかったー★




asi.jpg

自分の足を吊ってみた。
ふにゃん。





皆さま今日もお仕事お疲れ様でした。

今日は節分ですねー★ 皆さん、豆まきはしましたかー?
姫は、「恵方巻きを食べると願い事が叶う」と実さんに教えてもらって、聞くや否や、買いに行きましたww
そしてもぐもぐ。
一生懸命食べたから、きっとお願いごとも叶うでしょうww


シュキンしたら、事務所で吊りができるようになっていました★
早速、れんしゅ~♪

吊り

 | BLOG TOP | 


