FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラパラと小雨が降ってきましたね~
どうもどうも、絶賛コアリズムがんばりちゅうの姫です、こんばんは。

とはいっても、お肉もお魚も適度に食べるのです。

魚


ぷりぷりしてておいしかった★
一生懸命働いたお金で、おいしいものを食べると、大人になったなーと実感するね!

最近は、なんだか物欲が大変なことに・・・

破産しない程度に節約節約。

でも、秋服買った♪
姫には珍しくロックな感じ・・・
ドクロちゃんなのです★

どくろ


今日は、なにを書こうかなー。
とりあえず・・・


おべんと



おべんと食べるよwww

もぐもぐ。

今日のたまごやきはおいしくできたなあ。


ふう。

さてさて。






今週は、新しい衣装を注文しに行ってきます。


入荷したらアップするので、お楽しみに♪













ブログっていうのは、おもしろいです。
ほんの何年か前までは、こんなに猫もしゃくしもブログブログなんて言ってなかったのにね。


だけど姫はあんまり文章がうまくないので、伝えたいことを伝えられないときに、ウアーンウアーンってなる。

それでも、「ブログ読んでます」って言葉があるから、うれしいな。

だけどそんな可愛らしいこと言われちゃうと。




めちゃくちゃにしてやりたくなります。



ん?

愛情表現なのですよ。

おはよございます。
今日も元気に参上しました。

慌ててお家をでたので、アクセサリーつけるの忘れた・・・

090925_1743~01


気合を自分にぶちかましたい時は、胸元がっつりと開いた服を着ます。

そんなのってあるよね。

今日の会議は気が抜けないってときの、お気に入りのネクタイ。
好きなあの子に告白するぞって時の、ここぞのキメ服。


誰もがみんな、なにかしらのルールがあり、ジンクスがある。





SMをわかりやすく言えば、
それは首輪だったり、ボンテージパンツなりマスクなり・・・


それをつけたら、よし! と気合が入る。
どんな責めも耐えよう
目の前の彼女に服従したい・・


そうやってね、気持ちが切り替わっていくよね。



その瞬間の、スイッチが切り替わった君を見下ろすのが好きです。
または、ボタンを探して押すのがすきです。







それにしても今日は首元がさみしいなwww


絶賛連休中ですねっ
(∩^ω^∩)皆様、いかがお過ごしでしょうか?
遠出している人は、帰り道に気をつけてね!


そして姫は普段と変わらない毎日なのです☆

しかし合間をぬって、お友達とお食事。
大好きなイタリアンなのです。
素晴らしく素敵で、お腹とともに心も栄養補給できた♪



bi-ru.jpg

まずは乾杯。フルーツビール。


トマト

そしてイタリアンにつきもののトマトとチーズ君。


ぷりん


最後はドルチェ。ティラミスさん。


お家に帰って腹筋必至。











最近、自分が少年ジャンプな心を持つ男性に好感を抱くことに気がついた。

雑誌キーワードは「友情」「努力」「勝利」。すべての掲載作品のテーマにこの要素(を意味するもの)を最低1つは必ず入れることが編集方針になっている。(Wikipedia)

青臭いっていえばそれまでだけど。
大人になっても、やんちゃで冒険心があるのっていいよね!




そう、冒険なのです。戦いなのです。

今日は姫が愛してやまない作品、「るろうに剣心」について。

最近は秋葉原に戦国カフェができたり、腐女子の間では戦国武将萌えなんてのがあるけどね。
(ちなみに姫は、江戸~明治がたまりません。沖田総司が好き。)

るろ剣は、まさにこの時代をテーマにしてるのです。

新撰組が絡みまくっとる。当時、中学生だった姫は歓喜しましたよええそりゃもうwww

まあこんな話なんだな↓


明治維新のために不本意ながら自分を殺し人を斬り続け、「人斬り抜刀斎」として恐れられた伝説の剣客緋村剣心が「不殺(ころさず)」を誓い、神谷薫との出会いや宿敵たちとの戦いを通じて、新たな時代での生き方を模索していく。


kenshin1_1024_thumbnail400.png



やばいおやばいお
赤い髪を掴んで後ろにあれこれしたry wwww



あ、すまないでござる。妄想がキーボードに勝手に降臨しましたwww






彼は、明治維新のため、人斬りとして生きた。
維新後は不殺を誓い、世のため弱き者のため、戦いの毎日を送る。



宝物を探そう!お姫様を救おう!とか、わかりやすい明るい冒険や戦いではなく。
己の人生の戦い、そして冒険なのです。
数多の人を斬った罪を背負い、償う答えを探している。






姫も貴方も、ともに罪を抱えていると思いませんか?

ノーマルではない、衝動。

眉をひそめられる欲望。

それが自分自身に嫌気をさすときもある。

だけど、まるごとそれが愛しいときもある。




誰にも言えないSMという快楽。

時にはそれが、自らの存在証明となり・・・


償う答えは、とことん向き合うこと、だと思うのです。




第62幕「京都…刻まれた記憶・想いを馳せた出発」での、剣心と、薫の会話。

強敵、志々雄との戦いを終えて、東京の神谷道場へ。

剣心がふと語りだす。


「・・・自分のなかの抜刀斉を恐れ、みんなを危険に巻き込むまいと本来のるろうにに戻って
拙者はここを後にしたのに、
・・・なぜか、当然のようにみんなと一緒に戻ってきたのが不思議な気がして・・・」


そして薫が口を開く。


「剣心、この場所を覚えてる? あの日、剣心にさよならを言われた場所・・・
あの時、剣心になんの言葉もかけられなかった・・
だから、今度は私が・・

剣心、お帰りなさい。」

そう言って笑顔で手を差しだす。

薫は、まるごと受け入れてくれたんですね。








既に向き合う貴方、勇気をだして向き合いはじめた貴方。

姫も、日々向き合っている。
たまに目を背けたくなるときも、見開いて、しっかりと見つめる。

受け入れる言葉を用意して。一ミストレスとして、貴方が迷わないように。

お互いが共犯者なのです。
だからこんなに、気持ちがいい・・・

閉じられた空間で、貴方の罪を聞かせて下さい。
いつだって、帰る場所はあるのです。





そして連休明けでも、休みボケに気をつけてお仕事がんばりましょう。
こんなこと言っちゃダメなのだwww


ni-to.jpg



であであノシ


おまけ↓

懐かし動画
一時期流行ったよね!






プレーヤーのサイズを変更する この動画を新しいウィンドウで見る各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる(コメ付)

ぱたぱた

すっかり秋☆
肌寒い時があるくらいですね~ぴよぴよ

こないだ、クラブのみんなで鳥さんを食べに行きました♪

見てこれ!

石だお。

石

この上で・・・

肉

焼かれる肉たち。

油を石が吸い込んでくれるそうな。

ふにふにやわらかくておいしかったです。
まるで姫のふともものようです。嘘です。




でも実は、ず~っと、食べられなかったんだ、鳥さん。
まだちょこちょこしてたお子様のころ、襲われたの、鶏に。
しかも一羽じゃなくて大群的なwww 鶏小屋に玉子を取りに行って、軽いイタズラ心で石とかぶつけてみたら、バッサーって。頭や肩にとにかく乗ってきてコケコケうるさいし、羽根がとぶとぶwww

鼻水たらして大泣きです。

そんなトラウマがあったのですね。

動物虐待はいかんてことなのです。

むやみやたらにいじめちゃいかんのです。それは自分の欲望を満たすだけのワガママな行為。
そこには愛がないといけません。


時には相手の都合を受け入れる余裕もなく、ただがむしゃらに自分を満たしたいときもある。
でもそれができるのは、対峙してくれる相手がいてこそ。

ぶつけるだけならオナニで十分。



ん? オナニってなあに? おいしいのそれwww







鳥さんは大人になったら食べられるようになりました。
090911_1800~01

今日のおべんとは、きのこの炊き込みおにぎりとぶどう(*^_^*)
秋らしいのです。おいしくできた★


残暑はもう終わったのかなあ?
なんか涼しい気がする~






さてさて。
タイトルにドキッとしたそこの君。




姫、まさかの恋人宣言です!


夜も眠れないほど、あの方を思って体が疼く・・・。

目を閉じると、彼の額が浮かんで、胸が熱くなる・・。

女王様だって普通の女の子なんだもんwwww














・・・・はい。

すみまてん。

あの方というのは、姫が愛してやまないと公言している・・・

ドラゴンボールZ

ベジータ王子です。

最近は、後ろに改とか安易につけちゃって、再放送してますね。
でも姫は、バリバリのZ世代です。 初代ももちろん見てるけど、心にグッとくるのはやっぱしZ。

国民的アニメなので、知らない人はいないと思うけど、無知な馬鹿やろうのためにいちおあらすじ。↓





天下一武道会の壮絶な闘いから5年…。

世界は、極上の平和を手に入れ、孫悟空も最愛の妻・チチとの間に息子・悟飯が 誕生し、平穏な日々を過ごしていた。

しかし、ある日突然、強靭な尻尾を持つ謎の男・ラディッツの出現によって、平和は もろくも崩れ去る。その想像を絶するパワーは、悟空や弟弟子のクリリンさえも一撃で倒してしまう程強力。

このラディッツこそ、惑星ベジータが全滅した時、奇跡的に生き残った悟空の兄だったのだ。ラディッツは卑怯にも悟飯を人質に取り、自分たちの仲間に加わることを悟空に強制した。

兄たちの狙いは、地球に住む人々を絶滅させて、地球を我がものとすること。悟空 には、そんな兄たちの野望に手を貸すことなど出来る筈がない。一大危機に見舞 われた悟空は、宿命のライバル・ピッコロ大魔王と手を組み、兄ラディッツと対決。

しかし、地上最強のコンビをもってしても、ラディッツの恐るべきパワーには全く歯 が立たず、二人がかつてない恐怖と死の予感に震えたその時、父の絶体絶命の ピンチを目の当たりにして、甘ったれで弱虫の筈だった悟飯が、涙をこらえてラ ディッツの前に飛び出したのだ。そのパワーは、ラディッツのパワーを圧倒し、父・ 悟空を遥かに超えていたのだ。










とまあ、こんな感じに物語は始まるのですね。

悟空の息子、悟飯をフューチャーしていくんですね。

そして、悟空の永遠のライバルとして登場するのがベジータ様なのです。

え? ベジータってどんな奴だっけ?とかほざく貴様のためにスペック↓ 姫、やさしいなあ。



惑星ベジータの王子。フリーザによって故郷を破壊されてしまった後は、フリーザ軍の上級兵士だった。
ナッパとともに地球に降り立ち、悟空たちと死闘を繰り広げる。登場の初期の頃は、残忍さとプライドの高さを前面に出したキャラクターであったが、後期は地球に土着化し、質の高いトレーニングのためにブルマの家に居候し、以前のような残忍さは薄れていく。
ブルマと家庭を持ち、トランクスとブラの父親となり、家族への愛情も示すようになった。サイヤ人編以降の悟空の永遠のライバルで、作品中期~後期の重要人物の一人である。




vgta0004.jpg



ふー。
画像アップしたらなんだか胸が高鳴ってきたwww



なぜ、こんなにも愛しているのか。

Mっハゲのこのおやじを。



それは、唐突だけど・・・

彼は、とてもSMの世界に似合う。というか、むしろもう立派なM男なのである。
だって髪型がそう主張しているのだ。 M!って。

いや、それは冗談なんですけど。



ベジータは孤独なのです。自分の星を破壊され、王子ゆえに誰にも頼ることなく、ただひたすら強くあろうとする。憎きフリーザの部下でいるのは、プライドの高い彼にとってどれほどのストレスか。


それは、このブログを目にしている貴方もある意味同じではないでしょうか。
星を破壊されてはいないけどw、ただひたすら、社会で責任ある立場として働き、レベルが上がれば上がるほど、その弱さやストレスは他人においそれとさらけ出せない。
家に帰れば守る者がいる。未婚の人でも、守らなきゃいけない物があったりする。
男性として性をうけたから、強くあらねばならない。戦わねばならない。



でも、そんなに突っ張ってたら疲れちゃうよね。


ベジータもそうなの。

彼がはじめて弱音をはいたのが、

第86話
無念…!! 誇り高きサイヤ人・ベジータ死す

です。



フリーザお得意の指からビームで、心臓を打ち抜かれ、瀕死の状態。
そこに現れた悟空。



ベジータは初めて本音を吐く。

フリーザに殺された父のシーンを思い出しながら、血反吐を吐きながら。

涙を流しながら、悟空に言うんです。



「頼む・・・フリーザを倒してくれ・・・・サイヤ人の手で・・頼む・・・」と。



自分より、強いものだ、頼れる存在だと認めた悟空に。

まあベジータはプライドが高いので、生き返ったその後は打倒悟空を誓い、修行にはげむんだけど。


だけどこのシーンにおいては、生まれ変われるともわかってないし、絶望的な状態なわけです。
なので弱音を吐けた。
常にあった心の鎧は、綺麗にはがれている。



これってすごく、ミストレスとM男くんの関係に似てないかな。

姫はビームは出せないけど、君にとってもっとも絶望する状態を作り出したい。
それは息すらままならない拘束か。無数の赤が体に刻まれる鞭か。ほとばしる熱を描く蝋燭か。
それとも、狂うくらいの快楽責めか・・・
手段は、問わないけど。


現実の縛りを捨て去って、姫の作った非現実で、奥底に眠る願望や気持ちを引き出したら。
その時の君はどんな顔をするんでしょうか。

それを覗き込む姫の笑顔は、君の瞳にはどう映るんでしょうか。

たくさんのその瞬間を確かめたいから、ここにいるのです。待っているんです。



まだまだ、姫は悟空のように不死身の強い存在にはなれない。
学ぶことや修行がもっと必要です。

きっと貴方よりも人生を生きていないから。

だから駆け足で、でもしっかりと。


想いを受け止められるように。

もっと強くいられるようになりたいと・・・
ぶどうを食べながら思ったww



ベジータはド変態よ、やっぱり。

あの戦闘スーツが全てを物語ってるよね。
上半身は許せるとして、下半身は最早公然わいせつなのです。
完全に羞恥プレイだ。



珍しく長く書いたので、指が疲れた。
きっと君の目も疲れたねwww


ばいなーう
またね☆











おはよございまふ
(=・ω・=)
これからシュキンでふ☆


こないだ、実さんの縄教室に参加しました
☆・゜:*(人´ω`*)

たのしかったぁ☆


色々教えていただいて、とても勉強になりました(´∀`)



参加者がみんなキャミソールやタンクトップにショーパンで、素敵デザートのお菓子タイムもあって、部活のようでした
(^ω^)


姫は中学のころからほぼ帰宅部っ子だったので(小学生のころは、真面目に吹奏楽に取り組んでいたよ→フォロー)、こんな部活ならきっと皆勤賞なのです
|ω^)つ



なんだか緊縛熱が動いてきましたよ



(*´ω`*)ニパー






そうそう


話しはかわって、今やってみたいことー
(((っ・∀・)っ



それは・・


『屋形船IN もんじゃ焼き』


しかも食べ放題らしい。


なんだったかな、デザートもんじゃ焼きみたいのもあって、生クリームとイチゴとかを、もじゃもじゃするんだって
(゜∀゜)!!


気になるよね~


どんな味なんだろう


近々、潜入したいと思います☆

秋は?

20090904164533
朝と夜がだんだん涼しくなってきました
(´ω`)


クローゼットももようがえ☆


この秋はスポーティーなお洋服がきになるー(´・ω・`)


スポーツは・・・苦手だけどww
でも球技はわりと好きだよ(^~^)
剣道も好き♪


今年は芸術の秋にしようと思います☆


なので図書館行ったのよー⊂(^ω^)⊃

両手がちぎれるくらい貸出してきた☆


便利だなあ図書館。
でも新刊の種類が少ないのが難点なのねー(⊃д`)


姫のお家の近くの図書館はちょっと小さいので、池袋の巨大図書館に出没しよーと思います(´∀`)

そこは手塚治虫がこれでもか!ってくらいあるんだよーう。



はい、結局マンガだいすちな姫でした☆

イメチェン☆

20090901174028
秋なので...

黒髪サラサラストレート|ω^)つ

今なら自信をもって
「執事とお嬢様プレイ」ができるのです。



今朝、電車まってたら、マダムなおばさまに話し掛けられたww


「そーゆーの、ずりおちないのかしら?」




はい(´∀`)


ニーハイのことなのですねー。



ずりおちまてん!


絶対領域はそんじょそこらの雨風じゃ、びくともしないのでふ|ω`*)ノ"

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。