FC2ブログ

キラキラ

20090828184824
20090828184822
だんだん秋の気配がしてきましたねー
(´-ω-`)

涼しくて過ごしやすくていい感じ☆


こないだ、お友達とお芝居を観てきました|ω`*)ノ"


その帰りに、前から行ってみたかった...キリストンカフェに☆


お城のなかみたいだったー(∩´∀`)


かわゆすぎて悶絶。


キラキラパワーを補給したので、今日もがんばれそうでふ
(´∀`)でふでふ

みぃ

だんだん涼しくなってきたね(^~^)


姫といったらニーハイ☆


もうすぐ解禁
(ノ∀`)ノ


さてさて

おもしろバトン♪

さぁ

みんなでかんがえよー(^~^)

自分が好きなキャラを当ててもらうバトン

Q1 好きなキャラを一人想像してお答えください。そのキャラは漫画?アニメ?それともゲームのキャラですか?
A1 全部いるお(´∀`)もとはマンガ☆
Q2 そのキャラは男?それとも女?それとも動物ですか?
A2 おにゃのこみたいなおとこのこ(∩^ω^∩)
Q3 そのキャラの髪色は?
A3 オレンジ・・・赤・・・(^~^)
Q4 そのキャラは戦いますか?
A4 おうとも!
Q5 そのキャラは戦闘機に乗ったりしますか?
A5 のらないねぇ
Q6 そのキャラは歌を歌いますか?
A6 歌わないねぇ
Q7 そのキャラは主人公ですか?
A7 そうです(ノ∀`)ノ
Q8 そのキャラはリアルに存在しますか?
A8 しまてんリアルにいたら、姫は旅に出ます。
Q9 そのキャラの歳は?
A9 28歳ww
Q10 そのキャラはどんな服をよく着ている?
A10 えーゆったらバレちゃう
Q11 そのキャラは世界を守る旅をしている?
A11 してたみたいだよ(((((っ・ω・)っブ-ン
Q12 そのキャラには仲間がいる?
A12 いる(・ω・`)姫も仲間になりたい
Q13 そのキャラは鎧を着ている?
A13 んなもん着るかww
Q14 そのキャラの得意技はある?
A14 飛天御剣流天翔龍閃!生きようとする意思はなによりも強い!ww
Q15 では、そのキャラの答えをどうぞ。
A15 るろうに剣心剣心だお(/ω\*)

にゅーん

20090821174946
夏休みが終わって今日からシュキンの姫です ☆・゜:*(人´ω`*)


やっぱり東京はあつーい。


お休みちゅうは、お家のお手伝いしたりお友達と語らったり妹ちゃんとおデートしたり・・・・

のんびりと過ごしました(∩^ω^∩)


まったりと地味な平和な生活をしてきたので・・・


プレイするのがとっても楽しみなのだ

Yahoo!
  ∧_∧
  (゜Д゜*∩。
  ⊂ ∞  ノ\+
  ○_ ノ\ +゜
    (ノ\+\*゜+
キラーン
    +゜.+゜




張り切ってスタートなのです。

はにゃー

はーい★
地震怖かったね!
姫はちょうど出勤ちゅうで事務所にいたから、とりあえず机の下にもぐっといたよ!

今週はお休みをいただいて帰省しまーす♪

次回出勤は8月21日からです★

なんかバトンやってみたよ!ウフ

皆様、いいお盆休みを★
お仕事の人はファイトだぬ!

ちょっと長めのエッチバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 姫タソ
Q2 あなたの性別は?
A2 おにゃのこ
Q3 血液型は何ですか?
A3 平和主義のO型☆
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 S★
Q5 あなたの性感帯を3つ以上答えてください。
A5 いやーん秘密www
Q6 異性の身体でムラムラしちゃうのはどこですか?
A6 腕が好き♪ あとふくらんだパンツを見たときwww
Q7 自分の身体で唯一自慢できるところはありますか?それはどこ?
A7 おぱーい★
Q8 どんな体位が好きですか?
A8 なんでもすきwww
Q9 普通の人の性欲を50/100とするとあなたの性欲はどれくらい?
A9 150!ww
Q10 セフレはいますか?
A10 ないしょ
Q11 最後にエッチしたのはいつですか?
A11 想像してオナヌするといいよww 
Q12 前戯にはどれくらい時間をかけたい?実際はどれくらい?
A12 多いければ多いほどよろしい
Q13 生でしたことはありますか?
A13 若気の至り的なww 
Q14 縛り・縛られ経験ありますか?
A14 ありますがな
Q15 アナルは好きですか?
A15 ヤバイ好き♪
Q16 しばられるなら、目、口、手、足、どこ?
A16 心を縛るがいいさ
Q17 フェラは好きですか?
A17 きらーい
Q18 一回のエッチにつき最高何回したことある?
A18 ひみつ
Q19 イったときの感覚を言葉で表すと…
A19 うん。
Q20 今までで一番感じちゃった言葉は?
A20 ないしょ
Q21 男性に質問です。フェラと中はどっちが好きですか?
A21 どっちも捨てがたいww アニャルに入れるのだいすっき★
Q22 女性に質問です。クリ派ですか?なか派ですか?
A22 ぜんぶー
Q23 潮吹いた・吹かせたことある?
A23 おうとも!
Q24 実はクンニorフェラのあとのキスは抵抗がある
A24 べつに
Q25 初めてエッチしたのはいくつのとき?
A25 16歳★ キャ
Q26 今まで経験したひとの数は?
A26 おぼえてない
Q27 エッチのとき不満だったことは?
A27 わすれた
Q28 逆にエッチのときこれがいちばん興奮する!てことは?
A28 相手が我を忘れてたら
Q29 エッチと愛が別なこともある?
A29 あるんじゃないすか
Q30 女が性欲強かったらひく?
A30 wwww
Q31 逆に男が身体ばかり求めるのはひく?
A31 wwwwwwww
Q32 コスプレでしたことがある?
A32 おうともおうとも!
Q33 オナニーは1週間に何回?
A33 ひみつ
Q34 初オナは何歳のときだった?
A34 10歳
Q35 エッチするときのこだわりは?
A35 ウフフ
Q36 やってみたいプレイは?
A36 格闘プレイ
Q37 実はいまちょっとムラムラしている?
A37 うんwww
Q38 欲求不満なときは○○○に限る!
A38 妄想
Q39 エッチのときの恥ずかしい思い出は?
A39 お会いしたときお話しませう
Q40 避妊はちゃんとしましょう!
A40 そうだね!
Q41 生理中にエッチしたことある?
A41 そうだね! えっ?
Q42 いちばんムラムラするのはどんなとき?
A42 いつも! wwwwww
Q43 いちどエッチしてみたいひとは?
A43 恐れ多くて書けないwww
Q44 エッチ中に音楽かけてられる?
A44 うん
Q45 どこフェチ?
A45 ちん!
Q46 キスだけでしたくなる?
A46 ううん
Q47 興奮するのはどんなシチュエーション?
A47 外!
Q48 3P以上したことある?
A48 純粋だから3Pとかよくわかんないwww
Q49 あなたにとってエッチとは?
A49 ☆★
Q50 エロい質問たくさんすみませんでした!よい性活を!
A50 ちゅかれたよ

続きを読む »

初めての

20090807180118
20090807180116
20090807180114
20090807180111
20090807180109
横浜中華街に行ってきた(*´ω`*)

点心食べ放題の素敵なお店★

でも食べ放題が初の姫は、友達いわくペース配分が全然ダメらしく、ちっとも食べられませんでした(;ω;`)


あと占いも行ったの♪

そして衝撃な事実…!

「35歳まで結婚しないねえ」

って!!orz


あ…


なんか落ち込みますけど。


でもね、変わるしね、手相って。


へこんだ気分を自ら慰めつつ、はるばる横浜まで来た、今回のメインイベント★


ON/OFFのライブ!

前にブログに書いた、アニメ「ヴァンパイア騎士」のオープニング曲を歌ってる、双子ユニットなのだ。


物販にうちわがあったり…
L・O・V・Eって黄色いかけ声があったり…

ジャニーズ的なライブだったww


でも大ファンの友達はニコニコとっても喜んでたし、よしとする★


楽しかった日を過ごしてパワー満タン♪

なんか今、いきなり雨ふってきたけど…

今日もがんばろふ
(∩´∀`)

わあ(・ω・`)

20090804172753
珍しい二千円札!
久しぶりに見たぁ。
まだ存在してたんだね★

今日もむしっと暑いです(/ω\*)


三つ編みして少女くさくなってみた★
制服が最強に似合う髪型(ノ∀`*)


小学生のころは毎日三つ編みだったので、なんか昔の清らかなw頃に戻ったようだ(´∀`)


姫は学級委員もしてたの★
意外でしょ?


うんよく言われるww


さてさて。

悪いおいたをしちゃういけない子はどこかな?


発見しだい捕獲→しつけ⊂(^ω^)⊃

もふー(^ω^)

20090803172024
20090803172021
今日は珍しく月曜日出勤の姫です★

お休みあけの月曜日☆
一週間がんばろー☆

みんなに気合いを入れたいと思いまふ♪

マターリ光線!!

  ∧A∧ シビビビ
 ( ・∀・) //_∧∧_
 (つo/つ。 マ タ ~ リ
 ノ∧)∧) \ ̄∨ ̄∨
(_)(_)



愛ある鞭もふるっちゃうねん☆


こないだ、実さんとお魚退治に行った(∩^ω^∩)

おいしすぎて惨敗しましたww


一人暮らしだと、ついついお魚食べるの億劫になっちゃうけど、たまには食べないとね☆
頭がよくなるしね
(ノ∀`*)

 | BLOG TOP | 


